流山市で個別指導塾をお探しなら

2022/04/02 ブログ

🔖お母さんも喜ぶ、勉強の楽しさ実感中!

 

◉サキドリ春期講習実施中!

「サキドリと言われても、前の学年の単元も理解していないのに大丈夫かしら」と、思われるお母さんも少なくありません。ですから、アスカ進学ゼミでは春期講習をお申し込みいただいた生徒さんに「春の復習マラソン」を無料で実施しています。

 

この「復習マラソン」は効果絶大で、多くの生徒さんがムリなくサキドリ春期講習に入ることができました。

 

◉生徒さん、お母さんの声(復習マラソン編)

・新中1のNさん

「100分率や%がよくわかった。英語も小学校とは全然違うけどもっとがんばって100点満点取るので先生よろしくお願いします」

・新中1のOさんのお母さん

「本人が中学生の勉強が大切なことがよく理解できたみたいです。そして中学生になる不安も解消できたみたいで本当に助かります」

・新中2のYさん

「中1で重要な単元が理解できてよかった。シホウ先生が最初の定期テストで100点取るぞって言ってたので頑張ります」

・新中3のFさん

「基本をしっかり勉強しなくちゃいけないことがよくわかりました。来年は受験なのでもっともっと勉強して成績を上げていきます」

 

◉4/6と4/7は「新学年直前2時間トレーニング」でさらに自信アップ

 

「復習マラソン」+「サキドリ春期」▶︎「新学期直前2時間トレーニング」で完結

 

サキドリ春期で自信をつけたお子さんもちょっとの不安はつきものです。そんなお子さんの不安を解消するのが「新学期直前2時間トレーニング」です。

 

さぁこれで新しい学年のスタートを自信たっぷりで始められますね。ちなみに、復習マラソンと最後の2時間トレーニングの講座は無料です。

お子さんに自信を持ってもらうためにはこのくらいやらないとダメですね。でも生徒さんたちは意外と楽しそうに勉強しています。わかること、理解できることが大きな自信につながるのですね。

 

ということでアスカ進学ゼミは今年度も生徒さん、お母さん、お父さんの強い味方です。

 

アスカ進学ゼミ 初石教室長 山脇至鳳

 

「1科目20点アップの成績保証が実現する!」

お問合せはお気軽にお電話で・・・

初石教室 tel 04–7178–3988

流山教室 tel 04–7150–3988

http://www.e-aska.co.jp