流山の塾で楽しみながら通塾できるのはアスカ進学ゼミ

2021/11/06 ブログ

🔖 誰にも教えたくないテスト対策。無料ですが・・・

疾風怒濤のテスト対策15時間トレーニング開始(流山教室)

 

⭕️結果が出せる定期テスト対策、無料15時間トレーニングで最終仕上げ

 

・今日の生voice

「先生、学校ワーク3回も終わっているから自信満々だよ!」(中3男子)

「予想問題の類題がいっぱい練習できるから自信がつきます」(中3女子)

「5科目で15時間は疲れるけど、集中できるから時間が短く感じる」(中3男子)

「内申点がかかっているから頑張る!」(中3女子)

「ここまでやってくれて本当に無料でいいんですか?」(中3のお母さん)

 

・今日から2日間の日程でアスカ進学ゼミ恒例の15時間トレーニングが始まりました。2日間で15時間なので中学生には辛いかもしれませんが、一気に勉強モードにすることで、生徒の集中力を極限まで上げます。そうすると暗記の効率が上がり、ケアレスミスも少なくなり、結果的に成績アップにつながります。

 

・使用する問題は、生徒の実力や目標点数に合った問題を学習コンシェルジュが厳選し、生徒ごとに作成しています。点数が低かった生徒には基礎問題を中心とした問題。中間層の生徒には基礎から標準的な問題を繰り返し解かせるようにしています。もちろん質問や説明もおこないます。

 

・中学の定期テストは主に学校ワークからとその類似問題が多く出題されます。当塾では、学校ワークは3回は解くように担当の先生が直接指導しています。アスカ進学ゼミでは、学校ワークの取り掛かりを3週間前から指導しています。学校の進度が遅い科目の単元はサキドリ学習で消化します。

 

・いまお通いの塾は、定期テストの対応をしてくれていますか?これだけ読むと厳しそうな塾かと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、アスカ進学ゼミは先生も生徒もみんな楽しく勉強しています。

 

・気になる方は、一度授業を見学に来ませんか?

見学はいつでもOKです。突然来た方が生のアスカをご覧いただけます。学習相談はいつでも行っていますのでご自由にご来塾ください。

 

⭕️1科目20点アップの成績保証!開校21年の信頼と実績!

お問い合わせはアスカ進学ゼミの各教室まで直接お電話で…

流山教室:04−7150−3988 伊藤貴章

初石教室:04−7178−3988 山脇至鳳

http://www.e-aska.net