流山市で個別指導塾をお探しなら
2021/10/05
ブログ
🔖無料テスト対策15時間実施!
みんな頑張りました。
初石教室です。10/2と10/3で無料テスト対策の「15時間トレーニング」が終わりました。
🔖効率よく点数を上げるために
内容は、5科目対応で予想問題の演習です。みんな疲れたと言いながらも最後まで頑張っていました。多くの問題を繰り返し解くことで理解が増し、ケアレスミスも減少します。
🔖キモは目標設定
自分はこうなりたいって思ってもなかなか他人には伝えられないものです。アスカ進学ゼミでは、個人面談を行い自分の目標を記入してもらっています。夢の様な目標ではなく現実的な目標です。達成感を感じている生徒も多いですよ。
🔖これが必要!
多くの個別指導塾は、アルバイト講師が決まった日、決まった時間に授業をしています。(毎週講師が変わって転塾してくる生徒も多いですが…)
アスカ進学ゼミでは担当講師と教室長が毎晩指導方針を話し合い、今必要な指導を話し合っています。そうする事でムリなく成績を伸ばせることができます。
🔖秋の100点満点計画スタート!(期末テスト対策)
中間テストの頑張りを期末テストまで維持しよう!
スタンプラリーで過去最高点実現
詳細は次回!
◉ワンランク上の志望校へ行こう!
アスカ進学ゼミ
初石教室 04-7178-3988
流山教室 04-7150-3988
http://www.e-aska.net
お気軽にお問い合わせください。