流山市で個別指導塾をお探しなら

2021/09/17 ブログ

🔖アスカ進学ゼミに入塾して数学20点アップ達成!

(数学のテストで、あと20点伸ばしたい人だけお読みください)

 

中3の安藤くん「僕専用の成績アップ術」

 

・ボクの成績UP術①「勉強の習慣–獲得」

中1の頃、ゲームやアニメが好きなので、家では全く勉強しませんでした。勉強習慣獲得のため、たくさんの宿題も出してもらいました。

アスカの宿題は、先生が立案した「6段階学習計画書」どおりに宿題内容が設定されています。そのとおりに家でも勉強を進めると定期テストでいきなり数学の点数が23点も上がりました。

 

・ボクの成績UP術②「間違い対策–獲得」

毎回の授業でミスの原因を究明。その都度対策をしました。おかげでケアレスミスの頻度も減少。確実に点を取ることができるようになりました。

 

・ボクの成績UP術③「定期テスト対策–装備」

アスカ進学ゼミは個別指導塾ですが、テスト前に出題ポイントの類題演習「15時間トレーニング(無料)」があります。テストの4週間前から目標を設定したり、学校ワークのチェックもしてくれるのでテスト前に一夜漬けしなくなり余裕でテスト当日を向かえられるようになりました。

 

・ボクの成績UP術⭐️「進化–獲得」

大っ嫌いな科目の数学が、今では大の得意科目になりました。そして中3の今、以前よりワンランク上の高校が合格圏内に入ってきました。

受験生として残りの期間、アスカの先生と一緒に頑張ります。

 

🔖アスカ進学ゼミの体験はちょっと違う!

「あんしんパック」のご案内

個別指導4回分+6段階学習計画書作成+学習コンシェルジュによる指導

体験授業でも学習指導効果追求

お子さんの成績を大化けさせます。

ぜひ、お問い合わせ下さい。

 

 

◉1科目20点アップの成績保証! 

アスカ進学ゼミ

流山教室:04−7150−3988

初石教室:04−7178−3988

http://www.e-aska.net

 

※アスカの生徒限定!

写真の暗号「ヒエログリフ」が解読できた人は教室長まで連絡ください。