流山市の個別指導、アスカ進学ゼミでお母さんのまったりタイムも実現!

2021/06/19 ブログ

🔖これがあるから安心なんです。

5科目のテストによく出題される問題の演習をこの土日で15時間かけてトレーニングしています。

最後には確認テストも実施しています。確認テストで不合格の単元はテストまでの日数で挽回しています。

無料です。

 

🔖実は今日と明日やっています。

日程は6月19日と20日、つまり本日と明日で15時間です。

 

🔖生徒の一番の悩み、あなたのお子さんはどうですか?

・どこから勉強すればいいのかわからない!

・何を勉強すればいいのかわからない!

テストの範囲は結構前からわかっているのに、この2つの理由でテスト勉強が始められないお子さんのなんと多いことか…。

 

🔖アスカ進学ゼミは個別指導塾ですが…

個別指導塾のビジネスライクなところは規定の契約コマしか授業をしない。当たり前の事かもしれません、でもお子さんの成績はそれでは伸びません。だって、たとえば数学を週に2回履修しているお子さんは、数学の点数は伸ばせても、理科の計算式なんか解けませんからね。

だから当塾は個別指導だけど中学生は5科目対応コースもあり、テスト前は15時間の無料対策トレーニングがあります。これで成績を伸ばすのです。

 

🔖お子さんは不安なんです。

だけら当塾にはちゃんと研修を受けた「学習コンシェルジュ」の講師がいます。ホントの意味で完全にサポートする専門の先生です。

何度かブログでもご紹介しましたが、この先生がいることで成績が圧倒的に改善した生徒、ツーランク上の第一志望校に合格した生徒が続出中です。

 

🔖詳細はお気軽にお問い合わせください。

1科目で20点アップの成績保証はアスカ進学ゼミだけ!

初石教室 tel:04–7178–3988

教室長は、猫好きな「シャカリキしほう」シャカリキになっての生徒対応は鬼気迫るものがあります。なぜかお母さんたちにも大人気。

 

流山教室 tel:04–7150–3988

教室長は、ぬりかべちっくな安心感のある「どんとこい伊藤」なんでも受け止めてしっかりサポート。信頼の厚い壁…違います、教室長です。


どんとこい伊藤です。

なんもかんも全部おまかせください。

どんとこ~い