流山の塾で楽しみながら通塾できるのはアスカ進学ゼミ

2021/04/20 ブログ

●シャカリキになって成績を伸ばす!

初石教室長の山脇至鳳こと“シャカリキしほう”です。「私の成績アップ法」をご紹介します。

 

●アスカメソッド「6段階成績アップ」に特化

成績アップにも要素があります。その要素で特に重要な6つに焦点を絞って、シャカリキに生徒さんの性格に合わせて指導する。これが最も早く単純に成績をアップできるメソッドです。個別指導で学校授業がわかるのは当たり前、その先が大事なのです。

 

●その先…って?

「理解の定着」です。翌日の学校の授業がわかってもすぐに忘れてしまっては意味がありませんね。定着の持続性こそが高校入試や大学入試に役立つわけです。つまり「賢い子になる」ということです。

 

●私にとって特別な生徒さんたち

初石教室に赴任して1か月がたちました。私にとって教室の生徒さんたちは特別です。私がかかわって生徒さんの未来を特別なものにすることができるからです。私は特別な生徒さんたちのためにシャカリキになって圧倒的成績アップを実現し、後悔のない学習塾サービスを保護者様にご提供いたします。

 

※“シャカリキしほう”のプリフィール

●流山市八木北小学校➤西武台千葉中学校➤流経大柏➤日本獣医生命科学大学 です!

●小学校では吹奏楽部(当時は器楽部って名前でした)、高校で軽音楽部、大学ではJazz&Rock研究部と、音楽にかかわる活動を多くしていました!

●旅行と遊園地が好きで、日本各地いろいろな場所を巡りました。

●動物が大好き!ネコ大好き。シエルという愛猫を飼っています。

 

アスカ進学ゼミ 初石教室 教室長 山脇至鳳

TEL:04-7178-3988

http://www.e-aska.net