流山市の個別指導、アスカ進学ゼミでお母さんのまったりタイムも実現!

2021/04/08 ブログ

⭕️楽しく勉強、笑顔になる塾を作る新室長のどんとこい伊藤です

 

流山市の皆様、初めまして!この度、新しく流山教室長になりました伊藤と申します!

簡単プロフィール紹介です。

 

✅流山北小▶︎流山南部▶︎小金高校▶︎東京理科大です!

✅中高とバドミントン部に所属。得意はシングルスで、向かうところ敵ばかりでした↓

 

✅好きなものは醤油ラーメンです。安定志向です。⭐️のレグルス。獅子座にある星で「小さな王」という意味。なんかかっこよくて(アイオリアもかっこいいですね)子供の頃から好きな星です。この時期は探しやすいので、夜に探してみてくださいね。あとフェレットも好きで来年こそ飼おうと密かに考えています。小動物は全般的に好きですね。

 

✅趣味!車のナンバーで「+ー×÷を利用して10」にしたくなります。毎日塾に来るまでに10台は計算してますね。出来ないと萎えちゃいます。大学が数学科というのもあり、数学関係は本当に大好きですね。天文も好きです。みなさんの成績も天文単位で伸ばしていきますよ。

 

❇️私の思い!私は「生徒さん、保護者様と向き合う塾作り」を行っていきます。家庭へのお電話、塾の報告、生徒さんの成績分析、学習計画面談など皆さんと真剣に向きあって成績を伸ばします。学習指導は「楽しくって成績が上がる」指導を心がけています。成績を上げるのは当たり前だけではなく、笑顔があふれる、楽しい指導を心がけていきます。

 

塾は「成績を伸ばして進路など将来の選択肢を広げるため」にあります。塾の根幹の部分にこだわって頑張ります❗️

 

春期講習も終え、新学期、みなさんが笑顔になれるように楽しく、成績が伸びる授業を心がけていきます。学習や進路で困ったことがあればいつでもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

 

アスカ進学ゼミ 流山教室長

伊藤貴章(どんとこい伊藤)

☎️ 04-7150-3988

http://www.e-aska.net