100%成績アップにこだわる「春期講習」は、流山市のアスカ進学ゼミ!

2021/02/20 ブログ

 

⭕️今年こそ…かわるぞわたし (かわれる価値の提供)

 

お子さんはみんな「今年こそ、かわるぞ」って思ってる。

春になったら、今年こそ変わるぞ!…って考えを一新する人、いますよね。

でも、大人でもそうですが、多くのお子さんも「かわりたい、成績上げたい」って思っているのです・・・でもかわれない。結局何もかわれなかった…思い当たる節、ありませんか?

 

自分の子どもも、そう思っているんですか?

 

はい、アスカ進学ゼミに通うお子さんに聞いてみたところ、90%以上の生徒さんが、成績をもっと上げたい、勉強の仕方をかえたい、差をつけたい・・・と思っていました。

 

アスカ進学ゼミでは、この「今年こそ・・・かわるぞわたし」を実現する絶好の機会が「春期講習」であると考えています。

 

⭕️春期講習は復習の無料体験だけじゃもったいない!

 

この時期、多くの塾は生徒募集で、春期講習の無料体験を「復習」に費やします。(塾って復習授業のほうがラクなんですよね)

 

でも、これってもったいないですよね。だって新学年から頑張るぞって闘志を燃やすお子さんに苦手科目の復習だけじゃぁ、燃えた炎🔥も鎮火してしまいます。

 

新しい単元をサキドリするから勉強が楽しんです。友だちより先にすすめる充実感なんかもあります。

 

お子さんは、新学期最初の中間テストで過去最高点、過去最高順位をいきなりゲットしたいと密かに思いを巡らしているのです。

 

⭕️アスカ進学ゼミの春期講習は「100点満点計画」

 

新学期の授業がすっごくよく理解できるから、お子さんは「笑顔になって勉強を楽しいと感じる」ことができるのです。しかも、学校に行くのが楽しくなる!

 

だからアスカ進学ゼミの春期講習は「予習中心サキドリ主義」なのです。

 

特に新中1の目標は、「英語・数学、100点満点をゲット」なのですから…。

 

⭕️…でも、前の単元がわからないんです。っと不安なお母さんへ

 

ご安心ください。

春期講習開始日の2日前から学習イベント「春の復習マラソン」がスタートします。

前学年の苦手単元が必ず理解できる要素満載の復習イベントです。

 

さらに、講習中もわからないところをドンドン質問できます。だからサキドリができるのです。

 

⭕️さらに、春期講習の復習イベントもあります

 

春期講習の終業後は、春期で獲得したサキドリ知識を再度復習する「新学期直前トレーニング」も2日間ご用意しています。

 

お子さんが勉強を楽しめるようにプロ講師が控えています。

 

⭕️でも、けっきょく勉強じゃん!と言うキミ

意外と楽しいと言ったのは講習中のお楽しみ企画「パラレルビンゴ」など背中を押す企画も盛り沢山!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「お母さん、わたし、ちょっと本気出してみようかな!」お子さんは、きっとそう言ってくれます。

 

お母さんも私たちと一緒に一緒に頑張りましょう!お子さんの未来をつくるため…。

 

⭐️次回は「なんと特典盛り沢山」のアスカ進学ゼミの春期講習詳細版

⭐️南部中学年末テスト終了…頑張ったキミに迫る(ドキュメンタリー版)

 

…を、お届け、乞うご期待ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アスカ進学ゼミはいつだってキミの味方です。

初石教室 ☎️ 04-7178-3988

流山教室 ☎️04-7150-3988

http://www.e-asks.net