流山市のアスカ進学ゼミは無料の定期テスト対策でバッチリ

2021/02/16 ブログ

◉無料テスト対策「15時間トレーニング」終了

 

アスカ進学ゼミの成績アップメソッドの1つ、「15時間トレーニング」が終了しました。(流山教室、初石教室は2/21、2/22)

 

参加率は97%

 

外部の成績アップ意識高めの方も参加していました。

◉知識の蓄積「100%20点UP予想問題集」

 

15時間トレーニングは、アスカ進学ゼミオリジナルの予想問題集を使用し、出題傾向の高い問題の類題演習を5科目で15時間分、サイクル学習します。

 

問題数が多くてボ〜っとしている暇はありません。でも、テスト前のこの時期に実施するから加速度的に成績が伸びるのです。

 

◉質問しまくり!

 

雰囲気につられて普段質問しないお子さんまで先生に質問攻め!

 

そうです教室内に満ちあふれるエネルギーでみんな励起状態に、この状態は、集中力もMAXの状態でサイクル学習の効果が期待できる最高の状態です。

 

◉先生〜疲れちゃったけどテスト自信があるよ!

 

15時間トレーニングはものすご疲れます。生徒も疲れるけど先生も疲れます。いや、先生たちの疲労感の方がすごいですね。(若さには勝てません)

 

みんな心地良い疲労感で「やる事やった充実感」を感じていました。でも、結果が出なければしょうがない。

 

学年末テスト当日まで気を抜かずに頑張っていきましょう。

 

お弁当を作ってくださった保護者様、ご協力感謝していたします。

 

アスカ進学ゼミの生徒さんは充実感MAXで元気です。

 

◉アスカ進学ゼミへのお問い合わせは・・・

初石教室:☎ 04-7178-3899

流山教室:☎ 04-7150-3988

http://www.e-aska.net