流山の塾で楽しみながら夏期講習できるのはアスカ進学ゼミ

2020/07/17 ブログ

緊急SOSⅠ高校生編 「私このままだと・・・」※定期テストの点数が大暴落して「焦っている」人だけお読みください

◉「だって、勉強しろって言われても・・・」ムリなものにはワケがある。 アスカ進学ゼミ➤簡単➤解決

「悩みや不安が増えてきた高校生活・・・勉強もそう」こんな声がいっぱい寄せられています。勉強に関する悩みは、すべて当塾に丸投げ!シンプルで楽しい夏にしませんか?当塾ではあなたのお悩みを解決する手段をご用意しています。

 

①Pro学習コンシェルジュ、完全オーダーメイド計画で楽勝

あなた専用のコンシェルジュが毎週マンツーマンでお悩み解決。多忙な高校生が納得する「学習計画書」を作成します。

②『最短1回5分の映像が効く』完全オーダーメイド指導

科目、単元を最短5分の映像で総復習。映像授業の演習で理解を加速させる専用講座。学習コンシェルジュが、単元なんかをマルっと指示します。


◉LOOK! 今これを読んでるあなただけに朗報です。

この夏から「もっと勉強をしたい!」「2学期こそ大逆転だ」・・・と密かに計画を練っているあなた・・・

当塾では「この夏、頑張る予定のあなただけ、あなただけを応援します」だから「特典付き特別体験コース」をご用意。

 

例えば数学Ⅰの二次関数、5回で1単元マルっと理解できちゃいます。10回選択の人は二次関数の基礎から応用まで、もしくは二次関数と数Aの確立も出来ちゃいます。

 

成功体験実例は、URLをクリック!

https://e-aska.net/blog/20200717-969/

https://e-aska.net/blog/20200717-967/

 

◉緊急告知「高校生、夏のお試し体験コース 限定3名様 〆切7/31(金)」

①5回授業:0円 ②10回授業:3000円 日程や時間は自由に選択できます。

※お申し込みは下の「お問合せフォーム」もしくは「お電話」にて、急げ!

◉キミの悩みをジャスト解決!

緊急SOS「とにかく時間が無い⤵」「何から勉強すればいいの???」

科目多すぎ。高2で点数ダウン開始➤私の経験談

 

夢に見た楽しい高校生活、実はテスト地獄。赤点だとさらに追試や補習。科目も多いし、テスト日程のな長いこと・・・もうウンザリ・・・。高2になった頃から自分の時間欲しさに学習計画を作るようになった私は、テスト1か月前から少しずつ計画を実行に移してみた。

 

1か月も前だから焦らずに実行できたことを覚えてます。やることリストを作って(スマホのリマインダーでもOK)目に見える形にしたことで優先順位に悩むことなく時間を有意義に使えるようになった。さらに進捗状況をチェックすることで、テストに自信を持てるようになった。それがモチベーションの維持につながり、結果として楽しく成績を補完することができた。

 

この勉強方法は私に合ったものです。自分に合致した勉強方法を確立できれば、あなたの成績は絶対下がりません。でもどうやったら?難しくね?というあなたのために当塾はPro講師による「学習コンシェルジュ」サービスを開発。

 

◉未来予測「学習コンシェルジュの効果」 未来への時間軸は1本しかない

ここまで読んでくれてありがとう。効率よく最短時間で最大効果を得る学習コンシェルジュ。あなたの未来を私たちと創っていきませんか?ぜひ、ご相談ください。

 

◉主なご質問にお答えQ&A

Q:途中キャンセルできますか? A:(*_*; 授業が開始されるとキャンセルはできません。

Q:回数を途中から増やしたいのですが・・・ A:!(^^)! よろこんで!

Q:料金は現金ですか?振込ですか? A:特典コースのみの方は現金です。入塾のかたはご相談ください。

Q:申込方法は? A:当塾HP➤お問合せフォーム、またはお電話にてお申し込みください。